三送会

  • 2017.03.19 Sunday
  • 12:48

皆さま  こんにちは😃

 

今回は、三送会と少し卒業式もお伝えします。

3学期…我が家は、受験を控えた方がいたので旅行や外出も

制限され、ピーンと張り詰めた日々を送っていました。

私自身もそうだったのかなあ〜?と、思いつつ。

今時の合格発表は、インターネット上での学校もあり🏫

時代の変化を感じました😳

気がつけば、あっという間に3月…

食事会、三送会、卒業式と駆け足で時間が過ぎてしまいました。

 

3月9日 三送会。

三年生は、短い時間の中での準備。

「放課後のひととき」をテーマに、生バンド

〜シュガーソングとビターステップ〜

ビデオ📹にて

〜バカッコイイ〜

色々な内容のものが流れ、どれも凄い‼

こんなことが出来るんだ‼

と、感心しながら拝見しました。

最後は、昨年流行った〜恋ダンス💃〜

皆んな、楽しそうに踊って満足のいくものが

作れたのではないかと思いました。

三年生のママ達も👩とても良かったと言ってました。

 

音楽部の演奏

三組「星に願いを」


一年生 「祝いの手打ち」

二年生  レミオロメンの「3月9日」

生徒会 作成ビデオ📹

・・・うまく写真が撮れませんでしたDocomo_kao8

三年生の思い出の写真をまとめてあり、懐かしく

私たち親が見ても・・・涙がでました。

それぞれの学年の発表、その時の思い入れがあり

一年後、二年後の三送会が楽しみです。

 

そして、3月17日

卒業式を迎えました。

本当にこの学年は仲が良く、式もあたたかい雰囲気の中で

執り行われました。

 

このブログ作成のあたり、子供に聞きながら文章をまとめてきました。

中学生になると、親は子供がどのような学校生活を送っているのか

わからなくなりがちですが・・・この3年間は私にとっても、とても

楽しい日々でした。有り難うございました。

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2024.03.19 Tuesday
  • 12:48
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM